[ubuntu-jp:708] Re: Re: HP ML110G5

hito hitoht at gmail.com
Sat Feb 23 13:40:58 GMT 2008

> ML115の方はグラボを増設して使っているのがふつうなのかなぁ??
> うーーん 参った。

ML110G4/ML115G1はServerEngineの世代が古く、VRAMが2MBしかありません。
なので、
・Xは起動させない
・ビデオカードを追加する
という使い方が普通のはずです。

# なんですけど、ML110G5は普通のビデオカードがささらなくなってしまって
# いるので、ちょっと面倒なところです。