[ubuntu-jp:685] Re: デスクトップサムネイルのサイズ変更

Shunta Susuki shunta at leto.eonet.ne.jp
Wed Feb 13 00:27:45 GMT 2008

Mitsuya Shibata さんは書きました:
> ファイル・ブラウザ(Natilus)を開いて、編集>設定>表示タブの
> 「デフォルトのアイコン表示」の「デフォルトのズームレベル」を
> 変えてみてはどうでしょう?
うまく行きました。微妙な調整ができないのが悲しいのですが、大分デスクトッ
プが片付きました。有難うございました。

> こちらでは、デスクトップのファイルアイコンに対しても即座に反映されました。
> ただ、サムネイルだけでなく通常のアイコンもちっちゃくなってしまいますが……
> シームレスに変える方法はちょっと見つかりませんでした。
この辺に関して、KDEはどうなのでしょう?kubuntuもありますので、ちょっと試
してみたいような気がします。

ご丁寧な回答有難うございました。

--
須々木俊太