[ubuntu-jp:684] Re: デスクトップサムネイルのサイズ変更

Mitsuya Shibata mty.shibata at gmail.com
Tue Feb 12 13:40:28 GMT 2008

ファイル・ブラウザ(Natilus)を開いて、編集>設定>表示タブの
「デフォルトのアイコン表示」の「デフォルトのズームレベル」を
変えてみてはどうでしょう?

こちらでは、デスクトップのファイルアイコンに対しても即座に反映されました。
ただ、サムネイルだけでなく通常のアイコンもちっちゃくなってしまいますが……
シームレスに変える方法はちょっと見つかりませんでした。

08/02/10 に Shunta Susuki<shunta at leto.eonet.ne.jp> さんは書きました:

--
柴田 充也