[ubuntu-jp:1365] Re: dvipsで文字化けする

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com
2008年 12月 12日 (金) 04:55:34 GMT

小笠原です。

なんだ、そこまでわかってるなら LP にバグレポすればよいではないですか(^^;)。

因みに CJK パッチ系は GS の開発コミュニティでリジェクトされることもあるので(ESP GS には入っていたものは 8.6
系で相当落とされたと聞いてます)開発元に「困ってるんだぞ!」と声を上げることは重要ですね。

08/12/12 に Hirotaka Ogawa<hirotaka.ogawa at gmail.com> さんは書きました: