[ubuntu-jp:1359] 東京オフラインミーティング・キックオフ宴会のご案内(申し込み済みの方向け)

hito hitoht @ gmail.com

キックオフ宴会に参加される方にお知らせです。

キックオフ宴会まであと数日と迫りましたので、詳細をご連絡します。
ご不明点などはATND上でコメント等でお願いします。

□ 場所
THE ROSE & CROWN秋葉原店(秋葉原駅 電気街口 出てすぐ)
http://r.gnavi.co.jp/g851531/

□ 日時
12/13(土) 19時頃開始
※ 18:55頃に秋葉原駅出口、お店の前に集合してください。
  Ubuntuグッズを持っている人が目印です。

□ 費用
おひとりさま 4,500円

● 今から申し込みをしたい場合は?
12/11(木) 18:00までに http://atnd.org/events/178 へ登録してください。
(お店と交渉してみますが、増やせなかったらごめんなさい)

※ 「ATND」(http://atnd.org/)は株式会社リクルートが提供する
 イベント情報の告知・参加登録サービスです。

● 今からキャンセルしたい場合は?
12/11(木) 18:00までに http://atnd.org/events/178 でキャンセルしてください。

● 当日に緊急の連絡をしたい場合は?
ATNDの申し込みページに連絡手段が書いてあります。

その他、詳細は http://atnd.org/events/178 をご確認ください。