[ubuntu-jp:1342] Re: VMware 6.5の仮想マシンスタートせず (8.04.1)

Kazuhiro NISHIYAMA zn @ mbf.nifty.com

西山和広です。

At Sun, 30 Nov 2008 12:50:09 +0900,
Terazono, Junya wrote:

> 但し、VMware 6.5以降では、vmware-config.plを使う方式ではなくなったとのことで、
> このエラーメッセージ自体が奇妙です。

古いバージョンがちゃんと削除できていない可能性があるように
思います。

もう一度古いバージョンを入れて、vmware-uninstall.plなどで
きれいに消して、新しいバージョンを入れ直すのはどうでしょうか?