[ubuntu-jp:1043] Re: マルチブート環境下で USB-HDD にインストールした Ubuntu サーバー版8.4.01のシステム復旧について

Ueda Hironori uedah2001 at ybb.ne.jp
Mon Aug 18 22:45:50 BST 2008

おはようございますuedaです。

Q:FDD は内蔵されていますか?
A:内臓FDDはついていますので、FDにブートローダをインスト
ールする方法をよく検討したいと思います。設定の幅を広げま
した。もし、まだ、変な位置で改行しているようであれば、知
らせていただけるとありがたいです。