[ubuntu-jp:783] Re: 8.04RCの日本語ローカライズドDesktop CD

Mitsuya Shibata mty.shibata at gmail.com
Thu Apr 24 14:09:38 BST 2008

柴田です

セットアップヘルパを使ったMedibuntuの追加について、
無事動作することを確認しました。
対応、ありがとうございました。

08/04/22 に Jun Kobayashi<jkbys at ubuntu.com> さんは書きました:

--
柴田