[ubuntu-jp:773] Re: https でつながらない

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba at gmail.com
Tue Apr 22 02:33:07 BST 2008

稲葉と申します。
わたしも、httpsを立ち上げたいと思い、いくつか検索して調べていますが、

Debian Sargeまではapache2-ssl-certificateのスクリプトがあり、それを使用してSSL証明書を作成していましたが、Debian
Etchからはなくなりました。

という記述があり、
#apache2-ssl-certificate
ではなく、別の何かになるのではと思って調べていますが、
ちょっと見つからない状態です。
どなたか知っています?