[ubuntu-jp:760] Re: Hardyに向けての翻訳作業

Mitsuya Shibata mty.shibata at gmail.com
Fri Apr 18 14:11:32 BST 2008

柴田です。

08/04/18 に Jun Kobayashi<jkbys at ubuntu.com> さんは書きました:
>  リリースノートですが、
>
>  https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-translators/2008-April/001490.html
>
>  から始まるスレッドにある通り、UbuntuのWebを管理しているチームでも各国語
>  へ翻訳したものが募集しています。

そのリリースノートはこのリリースノートとは別の種類の
リリースノートのようです(ややこしい……)。
そちらは正式リリースまでを目処に作業をしているようなので、
RCリリース後に、誰も手を付けていないようならやってみようと思います。

--
柴田 充也