[ubuntu-jp:756] https でつながらない

takahashi nobuyuki nobusan at dokidoki.ne.jp
Thu Apr 17 22:57:08 BST 2008

たーざんです。

皆さん、いつもお世話になります。

Ubuntu 7.10 Server Edition
をインストールしています。
webminもインストールしました。

webminは https://〜
でちゃんと使えるのに、
他のhtmlファイルは
http://〜 だとつながってみれますが、
https://〜 だと接続エラーになります。

webminでhttpsが使えているのだからOpenSSHは
正常に動いているように思いますし・・・

どうすれば、https:// でつながるようにできるでしょうか。
よろしくお願いします。

以上