[ubuntu-jp:753] Re: Baseの不具合

Kawaguchi Masahiko kwgucci at mercury.sannet.ne.jp
Sun Apr 6 04:55:59 BST 2008

かわぐちです。

皆様コメント有難うございました。
残念ですが現在のUbuntuにあるBaseではまだ実用的な使い方はできないようですね。
また今度OO.oでのBaseなども試してみます。

ありがとうございました。