[ubuntu-jp:601] sambaの件について。

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba at gmail.com
Wed Oct 31 15:05:00 GMT 2007

稲葉と申します。
sambaをインストールしてのはなしですが、
/var/lib/samba
というところに、拡張子が .tdb というファイルがありますが、これはどうしたら中を見ることができるのでしょうか?
ごぞんじのかたいらっしゃらないでしょうか?
なにかインストールするソフトとかあるのでしょうか?