[ubuntu-jp:623] Re: Adobe Reader 8.1.1

Tadato YAMAMOTO tadato at moon.odn.ne.jp
Fri Nov 16 12:14:30 GMT 2007

やまもとです

> Ubuntu ではなく、openSUSE(Adobe のサイトから落としてきた 8.1.1 をインス
> トール) で確認したことなのですが、印刷ダイヤログの「ページ処理」で「自動
> 回転と中央配置」のチェックを_外し_、「方向」を「横」にすると、正しく(…と
> いうか、こちらの期待通りに)印刷されるようです。

情報ありがとうございます、「自動回転と中央配置」のチェックを外すのが
ポイントなのですね
早速、試してみたいところなのですが、今朝パソコンが逝ってしまいまして
しばらく実験できなくなってしまいました‥‥