[ubuntu-jp:610] Re: 7.10のインストールについて

ikesan ikesan at 1kw.jp
Fri Nov 9 13:35:18 GMT 2007

ikesanです。

> この「リポジトリ検査」はどこを見に行ってるのでしょうか。
> リポジトリのサーバーが輻輳しているのではないでしょうか。

考えるところがあって、xubuntu-7.10 をインストールしなおしてみましたところ、
途中で止まることなく、インストールできました。
見に行く先が違うのか、サーバの状態が改善されたのか、時間帯の問題なのかは
分かりませんが…