[ubuntu-jp:606] Re: 7.10のインストールについて

ikesan ikesan at 1kw.jp
Wed Nov 7 14:28:08 GMT 2007

ikesanです。

"Adam Jiang" <jiang.adam at gmail.com>さん wrote:

> 基本的に、インタネット接続を検査して見ましょうか。
> PPP接続なら、自動的に接続できないかもしれません。

常時接続なので特に問題はないのですが…
インストール中でもブラウザはインターネットにつながっています。

ファイルマネージャで見ますとそこそこ入っているようなので、FDのGRUBの
設定を編集してみると立ち上がってはくれました。

不具合が残ってしまったのかどうかはまだわかりませんが、気持ちの悪い状態
でとりあえず動かしています。