[ubuntu-jp] call for translation

Jun Kobayashi fm4j-kbys at asahi-net.or.jp
Tue Mar 13 03:41:05 GMT 2007

小林です。

Feistyの翻訳、ようやくインポート作業が終了したようです。

  https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-translators/2007-March/001030.html

これで、問題なく翻訳の登録を開始することができます。

日本語訳の登録は、以下のURLから行うことができます。

  https://launchpad.net/ubuntu/feisty/+lang/ja

--
Jun Kobayashi