[ubuntu-jp:638] Re: 7.10 でのフレームバッファのサポート

Susumu Ikeda susumuikeda at gmail.com
Sun Dec 2 11:35:33 GMT 2007

Zhidaoさん、ありがとうございます。

カーネルのフレームバッファデバイスサポートを確認しようとしていました。
make oldconfig で、カーネル上はfram buffer device のサポートはYと
なっていることが確認できました。
VESA VGA graphicsサポートがmということで、このモジュールがインストール
されているかの確認が必要だと今は思っています。
次はこの点を調べたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

07/12/02 に Zhidao <zhidao at land.linkclub.or.jp> さんは書きました: