[ubuntu-jp] 6.10 RC 日本語ローカライズ版・日本語フォーラム

須々木 俊太 shunta at leto.eonet.ne.jp
Mon Oct 23 15:51:11 BST 2006

いつもお世話になります。
On 2006/10/23, at 2:21, Jun Kobayashi wrote:
> 6.10 RC(リリース候補版)をもとに、日本語化したものを
> 作成しました。まだあまりテストしていませんが、torrent
> ファイルを公開してあります。
ご苦労様です。今週末に試してみます。
またご報告いたします。

> また、日本語のフォーラムを作成しました。
私のつたないHowtoを週末までに書き込んでみます。内容が誤っ
ていたらご指摘ください。

--
須々木 俊太