[ubuntu-jp] はじめまして、よろしくお願い致します。

株式会社 スパイラルリリース 安田 yasuda at spiral-release.com
Wed Oct 11 02:25:25 BST 2006

先日は私のメールアドレス付きの意味が分からないメール
がみなさんに行ってしまいまして、大変失礼致しました。

改めて皆さんにご挨拶申し上げたいと思います。
どうぞこれからよろしくお願い致します。

私はUbuntuの趣旨に大変共感致しまして、
弊社で導入致しました。

これからは、皆さんと協力して何かお役に立てればと思っております。
どうぞ皆様、よろしくお願い申し上げます。

安田