[ubuntu-jp] ubuntu のCDカスタマイズ(個人設定)の件でお教えください

Aoyagi, Susumu aoyagis at sky.email.ne.jp
Mon Oct 2 05:30:09 BST 2006

 お世話様です。青柳と申します。

 ubuntu のライブCDのカスタマイズについてお教えいただきたく、
宜しくお願いいたします。

wiki を参考に背景の変更、ゲームの削除などを行ったCDに関しまし
てはうまく作成できたのですが、

firefox の設定
 ・ショックウェーブの flash_player インストール済み
 ・サイト証明書インストール済み
 ・個人証明書インストール済み

などの状態のCDを作成したいと思い、edit 以下の home フォルダに
ubuntu フォルダを作成し、そこに HDDから起動した際のユーザー
ubuntu の /home/ubuntu/.mozilla 以下をコピーしたのですが、うまく
起動いたしません。

どのようにすれば、個人設定を設定済みのCDを作成できるのでしょう
か?

よろしくお願いいたします。

青柳 享