[ubuntu-jp] emacs の質問

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba at gmail.com
Thu Nov 23 01:48:13 GMT 2006

あ、できました。
ありがとうございます。
自分も、これが一般的な方法なのか、しりたいところです。

06/11/23 に Tadato YAMAMOTO<tadato at moon.odn.ne.jp> さんは書きました: