[ubuntu-jp] Firefox2での日本語入力

Daigo Kobayashi daigo at abs-network.com
Sun Nov 12 08:48:00 GMT 2006

小林と申します。

私もscim-anthyを利用していて同様の問題が発生しています。

scim-anthy以外は試していないのでわかりません。edgy以前には
発生していませんでした。