[ubuntu-jp] 最新環境への躊躇

Hiroyuki Yokota GHB03630 at nifty.ne.jp
Mon Nov 6 04:12:49 GMT 2006

おりゃです。小林さん、ありがとう

ソースを早読みして概要はつかめました。想像通りのコマンドが使われていました。
これは簡単に修正ということをするには難しいですね。また何をやっているのか、
完全に調べるということも、すぐにはできない。

インストール後の後処理で、必要な処置を施す方針でいきます。次はカーネルの
再構築がCDとプリインストール済みUSB HDDから、可能かどうか確かめてみます。