[ubuntu-jp] TeX 環境について

A_Nakanishi asaqui_yumemishi at yahoo.co.jp
Sun Nov 5 13:47:09 GMT 2006

 こんばんは、中西です。

> utf-8 で保存したファイルは
>  platex-utf8
> でコンパイルすればうまくいくはずです

 できました!

 未熟な私に根気よくお付き合いいただいて、ほんとにもうしわけ
ありませんでした。
 これまで TeX ファイルを扱うときには別のコンピュータを立ち上
げていたのですが、これでほんとに楽になりました。

A. Nakanishi