[ubuntu-jp] 最新環境への躊躇

chalice thunderbird at da.rmail.ne.jp
Fri Nov 3 06:58:34 GMT 2006

chaliceです。

Jun Kobayashi <fm4j-kbys at asahi-net.or.jp> wrote:

> アプリケーションにもよりますが、今回のアップグレードでは、操作体系は
> あまり変化がなかったほうだと思います。

中にインストールされるものをつかえば問題なのでしょうけどね。

> 私の考えを書いただけで、それが Ubuntu Japanese Team のサイト全体の方針と
> いうわけではありません。基本的に、参加して頂いてる方それぞれが、有効だと
> 思う方法で情報の共有をして頂ければ良いと思います。

あ、そうでしたか。すみません。ですが、大枠で前述のような方向性でというこ
とだと理解しましたのであとは理解力と読解力が必要だと個人的に思いました。
どこに書いてあるか探せないことがありました。

なるほどです。試してみます。

--
yasuo mitsui
thunderbird at da.rmail.ne.jp