[ubuntu-jp] 接続不能です。www.ubuntulinux.jp

Jun Kobayashi fm4j-kbys at asahi-net.or.jp
Wed Nov 1 13:00:31 GMT 2006

小林です。

www.ubuntulinux.jp 及び forum.ubuntulinux.jp が不調だった
問題ですが、現在は解消しています。
間借りしているサーバにDoSアタックがあったことが原因のよう
です。対策を施したということですので、今後は大丈夫だと
思います。

--
Jun Kobayashi