[ubuntu-jp] ubuntu のインストール

Shirakata Teruo shirakata at r2.dion.ne.jp
Thu Dec 28 12:14:50 GMT 2006

boseです。

回答が遅れまして申し訳ありません。
下記のメッセージが表示されました。

 ”ルートファイルシステムがありません”

これはやはりreiserfsの問題でしょうか。

hal様、岡本様、大坪様色々教えていただき有難うございました。
ついつい質問の回答に気をとられて御礼を忘れてしまいました。