[ubuntu-jp] DapperのStarter Guide

Takuro Ashie ashie at homa.ne.jp
Tue Aug 29 16:23:22 BST 2006

足永です。

Jun Kobayashi <fm4j-kbys at asahi-net.or.jp> wrote:

> [...]

Wikiでの和訳のノウハウは、ひょっとしたら以下が参考になるかもしれません。

http://kazehakase.sourceforge.jp/cgi-bin/hiki/hiki.cgi?GNOME_HIG

もっともこのときは「偉すぎるヤシ」さんという、ぐいぐいプロジェクトをひっ
ぱてくれる方が居てくれたからこそ出来たのではありますが。