[ubuntu-jp] DapperのStarter Guide

Jun Kobayashi fm4j-kbys at asahi-net.or.jp
Tue Aug 29 03:20:05 BST 2006

小林です。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。
>
> 誰か和訳しませんか?
>
> Wiki上でみんなでやるとわりと勢いよくできると思います。
> みんなでやると気にしなくちゃいけないこと(訳語の統一とか)が発生しますけ
> ど、バザールバンザイ!ということで。

http://ubuntuguide.org/wiki/Ubuntu_dapper ですね。

5.04のときに、戸高さんが翻訳してくれたものが
http://www.ubuntulinux.jp/wiki/504StarterGuide
にありますので、これをベースにするのが良いと思います。

ubuntuguide.org が MediaWiki になっているので、ZWiki を
使っている www.ubuntulinux.jp/wiki に移植するより、
今回は ubuntuguide.org に日本語訳を追加するほうが良い
気がします。

ubuntuguide.org の人に、メールで問い合わせてみます。

--
Jun Kobayashi