いまさらメールしてよかったのかと・・・、

陽子 gilda5125 at yahoo.co.jp
Thu May 31 09:43:19 BST 2007

陽子です。あれから返事を待っていましたが、やっぱり間違ってました?
唐突な質問ですけれど、あなたは既婚の方でしょうか、独身の方ですか?

実は私、ある募集を始めましたので、そこからメッセーシ゛を貰ったものだと
勘違いしてました。大人の気軽な関係を望んでいるので、そこからかと。
奥さんがいても独身でもかまわないけど、最初から分かっていれば
余分な迷惑も掛けないで済むし、嘘は嫌なので。

どんな形でも気持ちのあるメールを頂いた人であれば信用出来ると思い、
こちらから連絡してしまったんです。
今更メールしてしまってからどうしていいのか戸惑っています。

あの、もう少し話せませんか?
私の使ってた掲示板なんですが、
http://www.u-l-tra.com/renai/08cute 個人のIDのみで使えるメールルームです。
もし良かったらこれからでも話せませんか?

私は「陽子」で待ってます。