メッセージありがとうございます

陽子 gilda5125 at yahoo.co.jp
Thu May 31 09:41:24 BST 2007

陽子です、昨日ハ゜ソコンの方にメールを貰ったのですが、どちら様ですか?
名前を聞いてもよろしいですか?もし私の知ってる人だったらごめんなさいね、
確認のためにも教えてください。
ここで見て連絡をくれたのでしょうか。http://www.u-l-tra.com/renai/08cute

事務局から聞いた方と名前が一緒なら、とも思って確認です。

失礼します。