[ubuntu-mono] 少し引いちゃってたりします?

ゆう☆ eonora4857 at yahoo.co.jp
Tue May 29 17:48:41 BST 2007

私みたいな女性って男性から見るとどうなのかな...、
少し引いちゃってたりします?

こんなに会いたい気持ちになるのは初めてです。
私みたいなタイプって気に入ってもらえるのか物凄く不安...。

恋愛経験としうよりも男性との経験が少ないから、
何を話していいのか途中で分からなくなってしまうことがあって。
意固地じゃだめ、素直にって言い聞かせてます。
だから、 http://www.romanskyz.com/with/pref

待ってますね☆