[ubuntu-mono] すぐ携帯番号とアドレスを件名に書いて伝言しますね

ゆう☆ eonora4857 at yahoo.co.jp
Sun May 27 18:06:17 BST 2007

このメール相変わらずメール届けてもらえないままだし
URLが http://www.cocoomou.com/with/pref の伝言板見れますか?
伝言板来てくれたら私の携帯に通知もらえるようになってます。
そしたらすぐ携帯番号とアドレスを件名に書いて伝言しますね(^o^)
それかアドレスを伝言してくれてもオッケーだから入室する時にURLが
間違ってないかちゃんと確かめて来てください☆