[ubuntu-mono] 追加です

==仁科 oinevt at yahoo.co.jp
Fri Jun 22 09:57:04 BST 2007

追記でご連絡、私、仁科みきこです。

はじめに、

⇒お名前やメールアドレスなどを送信します。
⇒お手元に認証付きURLの優待メールが届きます。
⇒そこでログインするすると会員エリアとなります。

すぐに利用開始できるようにプロフィールとメールボックスが自動作成されます。
お好みの方を探す、または相手からのお誘いを受けるか・・・

⇒連絡を取り合ったらその後はお任せします、ご自由にどうぞ。

http://www.sym-pathy.com/style/mine

直ぐに相手を見つけたい!確実に相手を探したい方!まずはお試しください
何処よりも有効的だと感じて頂けるはずです。

注意※
返信メールでご案内情報をお送りさせて頂きますが、
ユーザー様のメール設定により迷惑メールフォルダに入る場合があります。

【無料】信用第一、クリーンサイト宣言

担当の仁科でした。