[ubuntu-mono] お疲れ様です。確認お願いします

==仁科 oinevt at yahoo.co.jp
Thu Jun 21 12:05:48 BST 2007

今回担当いたします、仁科みきこと申します。
突然のことで驚きもあるかと思いますが、心配なさらずご覧下さい。

会員制のフリーメール
「Style」は 会員20万のaimap-mail機能に対応しまして、
さまざまな交遊を支援できるようになりました。
以前の趣味仲間に加えて、男性→女性、女性→男性といった
現在主流の異性間の出会いめぐり合いが可能となり、
『Romance style』としてのご案内とあいなりました。

前身が女性主催専用のフリーメールということもあり、
認知度の低い男性の参加者の割合アップが急務となっています。

まずは、
全員無料ご招待として一般開放に先立ちまして、掲示板で拝見した方、
検索で該当された方を対象の優先案内ですのでこの機会を有効に
ご利用いただければと思います。

 こちらが優待招待状入り口【男性版WEB】
 http://www.sym-pathy.com/style/mine
 (認証・セキュリティコード付きを発行)

Romance style 担当:仁科