[ubuntu-mono] ペアリングのお相手にはこの方、そしてSEX会の出席するには

井上あい mjieat at yahoo.co.jp
Wed Jun 20 05:47:44 BST 2007

いつも有難うございます。

代表山村にかわり、WEB担当をしています私、井上あいが今後のご説明を
させていただくことになりました。
当楽しむ会WEBでは専用の受信BOXで連絡を取っていただきまして、
お互いのプライバシーも守られ、安心して素敵な時間を楽しむことができます。

当ページ内であなたにご紹介することになった女性です。

◇お名前--- 真奈美さん
◇年齢 --- 28歳
◇職業 --- OL
◇スリーサイズ--- 87.61.85

この真奈美さんとのペアリングにて、今度のSEX会に出席していただきます。

まずは、お互いのことを少し知っていただく期間を設けていますので、
こちらの真奈美さんの招待ページ:http://www.sym-pathy.com/skai/welcome
をご覧下さい。

SEX会連絡用として何でもかまいません、メールアドレスを準備して
いただいて、アドレスを入力して送信するだけとなっています。

こちらの招待ページからの送信が参加状ありとして、今回募集のエントリー
となります。

不明点がありましたら私までご連絡下さい。

担当、井上<sup.skai at gmail.com>