[ubuntu-jp:6661] ubuntu 24.04 LTS JapaneseTeam リポリトジについて

Syogo Matsumoto syogo @ degimatu.com

みなさま、おはようございます。

4月25日にubuntu 24.04 LTSをインストール致しました。
後から、Japanese Team のパッケージをインストールしたいのですが、
リポジトリの追加はどのようにしたらよいのでしょうか?
どなたか教えてください。

Shogo Matsumoto