[ubuntu-jp:6590] オープンソースカンファレンス2023 Tokyo/Spring@浅草

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

皆さま、

来週の土曜である4/1(土)は、1年ぶりのエイプリルフールですが、
同日に3年ぶりとなるオープンソースカンファレンスのリアルイベント(ブース展示のみ)が開催されます。

Ubuntu Japanese Teamも、久しぶりのオフラインイベントとしてブース展示する予定ですので、
皆さまふるってご参加ください。

以下から、OSCの参加の事前登録が可能です。

  https://ospn.connpass.com/event/271221/

久しぶりのオフラインイベントであり、この先どうなるかも含めて手探りな状態のようですので、
はやめの登録をよろしくお願いいたします。

参加にあたっての注意事項も記載されていますので、一読のほどよろしくお願いいたします。

また、今回は例年の東京会場とは異なり、浅草にある「東京都立産業貿易センター 台東館」です。

  https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/taito/access/

各種「浅草駅」が最寄り駅となります。