[ubuntu-jp:6630] Re: Ubuntuアップデート通知のポップアップ無効化に関するお問い合わせ

Long Gia Dương lnllnl01111 @ gmail.com

 ジョス様、

ロンです。

「update-manager」はソフトウェアのアップデートを通知するインジケーターです。
「update-manager」がない場合は、手動でアップデートできます。

「update-manager」を削除すると、

バックグラウンドで動いているセキュリティアップデートなどに影響がございませんでしょうか。
→ 定期的に手動でアップデートを行いましたら、問題がないだと思います。
オープンソースなので最新版が良いとは限らないと思います。安定版を使用すろことをお勧めます。

以上です。
ロン