[ubuntu-jp:6628] Re: Ubuntuアップデート通知のポップアップ無効化に関するお問い合わせ

Long Gia Dương lnllnl01111 @ gmail.com

 アジラ株式会社のジョスジョセフ様、
ロンです。

対策として、 update-managerを削除するという対策があります。

ターミナルで下記のコマンドを実施してください。

apt-get remove update-manager

以上です。

ロン

--
Long