[ubuntu-jp:6560] Re: bsfilter が動作しない

Terazono, Junya terakinizers @ yahoo.co.jp

Ubuntuの皆様

 寺薗です。
 本日apt upgradeで確認したところ、bsfilterのアップデートが到着しておりま
した。
 フェーズドアップデート(徐々に適用される範囲が広がっていく)のようで、本日
朝9時現在、私のマシンでは20%と出ておりました。数日内に適用されるのでは、
と思っております。
 本当に感謝です。
 取り急ぎ、ご報告とお礼まで。

Mitsuya Shibata <mty.shibata at gmail.com> wrote:
> 吉永様、

> だいぶ時間がかかってしまいましたが、上記について、22.04でも修正してもらいました。
>
> * ruby-sdbmパッケージが22.04にも追加されました:
> https://launchpad.net/ubuntu/+source/ruby-sdbm/1.0.0-2~ubuntu0.22.04.1
> * bsfilterはruby-sdbmに依存するようになりました:
> https://launchpad.net/ubuntu/+source/bsfilter/1:1.0.19-2.1ubuntu0.1

★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★ visit https://moonstation.jp/ ☆-
                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)
          terakinizers at yahoo.co.jp | http://www.terakin.com/