[ubuntu-jp:6571] Re: ubuntu21.04 のインストール

zai lindavoce @ tiara.ocn.ne.jp

寺薗様、みやた様,椎原様、皆様今日は!

 私のために貴重なお時間とお手数を煩わせ恐縮しております。どうも私が試したのは*光学ドライブに**装填したときのみ作動するディスク、これを”ライブディスク”*と称しているのかな?を用いてたようでした。
OS起動用の「Ubuntu LTS]ディスクを入手して再トライ致します。
皆様のご教示大変ありがとうございました。
 zai