[ubuntu-jp:6601] Re: https://www.fujifilm.com/jp/ja 米国からアクセスしてると言われる

T Shiihara zao_evol-isl @ umin.ac.jp

ロンさん
小池さん

検証ありがとうございます。
明快な答えが帰ってくるかどうかはわかりませんが、富士フィルムに
問い合わせ送ってみました。
はっきりした答えがあれば、共有いたします。

椎原

椎原隆/T Shiihara
E-mail: zao_evol-isl at umin.ac.jp
LINE WORKS:
https://works.do/R/ti/p/takashi-shiihara@zao-seminar-lw
https://sites.google.com/site/zaoseminar/
Wherever You Go, There You Are.