[ubuntu-jp:6478] Re: firefox netflix 再生 知らない間に消音になる

T Shiihara zao_evol-isl @ umin.ac.jp

問題が再現したら、チェックしてみます。

直接PCとは関係ないのですが
Netflixで
https://www.netflix.com/watch/81145066?trackId=14277283&tctx=-97%2C-97%2C%2C%2C%2C
プレイブック:コーチが語る人生戦略
第一話(というのか?)ドック・リバース
No.3 Ubuntu is a way of life
という内容で、ubuntu 思想が説明されてました。
アフリカの人(だと思うのですが)
うぶーんつっ みたいに発音してました。

というわけで余談でした。

椎原

E-mail: zao_evol-isl at umin.ac.jp