[ubuntu-jp:6476] Re: firefox netflix 再生 知らない間に消音になる

T Shiihara zao_evol-isl @ umin.ac.jp

firefoxが93.0になったせいか
問題が起きなくなりました。

何だったんだろう。

椎原

椎原隆/T Shiihara
E-mail: zao_evol-isl at umin.ac.jp
https://sites.google.com/site/zaoseminar/
Wherever You Go, There You Are.