[ubuntu-jp:6416] Re: CHUWI CoreBox Pro ubuntu化してる人おられますか

Shohei Otsuki usugata.rsrchr @ gmail.com

椎原さん

大槻です。
詳細なご回答をいただき誠にありがとうございます。

想定される状況での保証の件、コスト感など大変勉強になります。
プロプライエタリのものより安いというところも、正直大事なところだなと再認識しました。

また、出先での Chrome book の利用の件、必要な作業を考えるとコストパフォーマンスがやはりよいですね。
(また私の方は System76 の Laptop 1台で家と出先と両方まかなっている状態で、出先での作業は快適ですが、
Chrome Book  を利用して2台に分けるのも手だったのかなと思いました)。

今後とも何か投稿させていただくかもしれないのですが、どうかよろしくお願い申し上げます。