[ubuntu-jp:6414] Re: CHUWI CoreBox Pro ubuntu化してる人おられますか

Shohei Otsuki usugata.rsrchr @ gmail.com

椎原さん

大槻です。
ご返信、また貴重なご意見大変ありがとうございます。
使用感、コスト感、また輸入品の故障、Lenovo の件等、大変勉強になります。

追加お聞きして恐縮なのですが、椎原さんの場合にはPCの保証はどの程度必要とされますか?
(初期不良、または最初の2ヶ月程度の保証があればよいか、あるいは2年程度あると安心かなど
ハードウェアを作ってみる上で興味が有ります)

ご面倒になりません範囲でご対応いただけましたら幸いです。

大槻祥平
090-5058-4334
usugata.rsrchr @ gmail.com