[ubuntu-jp:6411] Re: CHUWI CoreBox Pro ubuntu化してる人おられますか

T Shiihara zao_evol-isl @ umin.ac.jp

大槻さん

ありがとうございます。
自分は PCを自作したことはなく、いろいろ調べながらBTOしてる程度。
なので ubuntu pre-install あるいは compatible な
品が あまり悩まないで買えるなら
嬉しいです。

いま円高みたいだから、海外から買いどきかもしれませんね。
教えていただいたページ 見てみます。

椎原

E-mail: zao_evol-isl at umin.ac.jp