[ubuntu-jp:6397] Re: Ubuntu 16.04 LTSの標準サポート期日について(Re: (無題)

Hiroaki Shimizu shimizu.r.hiroaki @ gmail.com

なみかわ 様

ご返信ありがとうございます。清水です。

表題の記載漏れ申し訳ありません、そして設定ありがとうごさいます。

いただいたURL参照したところ
・サポート期日:2021年4月(通常)
・End of Standard Support:April 2021
となっており、日付は見つけることできませんでした。

Ubuntu wikiの[April 2021]リンクを確認すると
[Thu Apr 21 16:17:59 UTC 2016]時点の投稿で5年間サポートとあるため
Apr 21 2021 UTC までのサポートとなるのでしょうか?
https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-announce/2016-April/000207.html

2021年4月までという情報は見つけられたのですが
これが4月1日なのか、4月末日に近い日になるのか、それとも決まっていないのか知りたく
質問した次第となります。

もしご存じでしたらよろしくお願いいたします。